食べることが大好きな人にお勧めするブラジル料理店です

東京駅・新丸ビルにあるブラジル料理店「バルバッコア・クラシコ」がお気に入りです。
「どこかいいお肉料理のお店、知らない?」と人に尋ねられたらまずここをおすすめしています。
ブラジルのバーベキュースタイル、シュラスコを楽しめるお店で、牛・豚・鳥など様々な肉類の豊富な部位をたくさん食べることができます。
大きな串にいくつもお肉を刺して、店員さんが各テーブルを回り「このお肉は牛の〇〇ですがいかがですか?」などと聞いてくれます。

食べたかったらその場で切ってもらい、要らなければ断ればいいだけです。
また別のお肉をもった店員さんがテーブルに来てくれます。
このお店のいいところはお肉以外の食べ物も充実しているところで、私がよく行く丸の内店の中央には大きなサラダバーがあり、野菜を好きなだけ楽しめるところです。
また、ブラジル料理のお店だけにブラジルの郷土料理・フェイジョアーダなども楽しむことができます。
ラザニアやパスタ、スープ、可愛いデザートもふんだんに用意され、食べ飽きることがありません。
以前、友人たちと大人数で訪れたことがありましたが、特に男性陣には人気でした。
何しろお肉が食べ放題ですし、お肉に飽きたら焼きチーズや鳥の心臓などちょっと珍しいメニューも用意してあります。
お肉ばかりそんなに食べられない、という女性にも、カラフルなサラダバーやサイドメニューがありますので安心です。
誰とご一緒しても楽しめると思いますが、食べることが好きな人を連れて行ったら受けること間違いなしです。
週末は混むので予約していった方がいいと思います。
気軽に行けるステーキのお店として、もっとたくさんの人に訪れてほしいお店です。